プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白をしてきた男友達を振ったことによって避けられるようになったら女性はどうゆう気持ちになりますか?今までとても仲が良くて相談にのったりのってもらったりした男友達だったとします。団体で集まった時とかにその男友達がいたら気まずいですか?

A 回答 (3件)

男の子は、振られたら近くに行くのも苦痛だと思います。

今まで通りというのも難しいと思います。
時間が解決してくれるのを待つしかない(´ω`)
    • good
    • 1

あなたは男性側?振った事に寄って避けられ始めたらやっぱり悲しいし罪悪感で一杯になって暫くごめん、な気持ちになるけど度が過ぎると、いつまでも女々しいからフラれんだよ!出直してこい!そんなとこが透けて見えたから彼氏失格なんじゃん!!みたいに腹立ってきます。

ほどほどに避けましょう。
    • good
    • 0

せっかく友達になったのにな、楽しかったのにな、ずっと友達でいたかったのに悲しいな、


なんで告白してきたの、告白がなければずっと友達でいられたはずなのに・・

気まずいと思います。男性側のほうがもっと気まずいと思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!