プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前男友達と2人でカラオケ行きました。私が高校の時好きで1回告白して振られたけど今はお互い友達って感じです。色々あり2人でカラオケ行くことになり久しぶりに会えました。クレーンゲームとカラオケをさり気なく奢ってくれたり髪染めたの気づいてくれたりすごく楽しめました。帰りの電車は反対方面なのに乗り換え地点まで送ってくれました。そんな彼なんですけどカラオケで1時間くらい私の肩や膝に頭を乗せたりぎゅーって眠そうに甘えてきたり、全身こちょこちょしてきたりその際、「絶対ここはくすぐったいでしょ!」「えここどこー?脇ー?」ってさり気なく胸の横を触ってきたり、私が膝の上に座って後ろからぎゅーてしてきたり、横になって添い寝状態で顔の距離キスしそうってくらい近かったり、頭撫でてきたり、私を見て柔らかく笑ってきたりと、カップルのお家デートかってくらいイチャイチャしました。その後は普通に歌って仲良く帰ったんですけど。眠いと理性がなくなるとか聞いたことあるけどあの人そういう人じゃないと思うんで、、。どういう心境なんですかね。最近仲良いし男子が女子のこと可愛いって思った時の行動(頭撫でたり声甘くなったり柔らかく笑う)してくるから。ちなみに私たちは大学が違う新大学1年生です。

A 回答 (5件)

最後までやりきる度胸がなかっただけでは?

    • good
    • 0

飢えていただけじゃない?

    • good
    • 0

> どういう心境なんですかね。


カラオケと言うのは、一応は密室です。
唄う目的以外に、致すところでもあります。
普通はBまででCは無理ですが。
察してあげてください。
    • good
    • 0

♂はさ、後腐れが無いならSEXしたいワケ


♀は受け入れる側の恐怖とかあると思うけど、
♂にとってSEXは気持ちイイだけの性欲処理

ココ重要だからね
どんなに『愛がある』とは言っても、所詮は
性欲処理だから

その後に子供ができるってだけ
たぶん、♀には理解できない現象だと思うけど、
AVとか風俗のエロ産業の需要が結果ですよ
    • good
    • 0

自分を好きな(好きだった)あなたなら、やらせてくれると思ったんだろうね…。


誰かとやりたい気分だったんだろうけど、あなたの反応が思ったほど良くなかったか・やれないと思ったから帰ったんだろうね。

「そういう人じゃない」…あなたが自分を好きだったことを知っていて、気持ちがあるわけじゃないのに、上記の行動してる時点で信じるに値しない男だよね。
あまり恋愛経験がないのかもしれないけど、こんな男に流されてやらなくて良かったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A