プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの残像が未だにチラつき辛いです。
お互い未練があるけれど口に出さず既に結婚した元カノが6年ぶりに私の住む遠い街に会いに来ました。その時はただ嬉しく車に乗せ、家の周辺観光案内して手も繋がずサヨナラしました。その後LINE連絡を取り合う内に気持ちが止められなくなり自ら連絡を経ちました。彼女も辛かったみたいですが他の男性のものである事が耐えられませんでした。そして今、車や案内した場所など家の周りは彼女の影がチラつき忘れるどころか毎日胸が締め付けられる思いです。
同じ様な方のご意見、またこんな風に気持ちを転換すればいいなどアドバイスお願いします。彼女への批判はおやめ下さい。

A 回答 (5件)

その気持ちを怒りに変換する

    • good
    • 0

別れてよかったのでは無いでしょうか


この場合彼女には旦那さんがいるのに元カレと二人きりでドライブですか
怖すぎます。
あなたはいい思い出しか残ってないだけです。かかわると旦那さんに慰謝料など請求されます。
あなたの気持ちを利用してるだけです。
目を冷ましましょう
    • good
    • 2

彼女はあわよくばあなたと遊びたかったのでは。


退屈な結婚生活のスパイスとして元カレが一番手っ取り早いですから。
しかし、そんなだらしない女と遊んだりしたら夫から慰謝料請求されかねませんよ。
早く目を冷ましてまともな人と恋愛しましょうね。
    • good
    • 1

元カノってクズね


結婚してるんでしょ
旦那様はアナタと会ったこと知っているのかしら
    • good
    • 2

ハッキリ言おう!新しい恋人が出来ると全て忘れます!だって毎日近くに恋人がいるんだもん!昔の恋人と比べたり恋しがったりする奴はネガティヴな性格が悪い人だから昔の恋人を超える恋人は、貴方の前に現れません。

なぜなら類は友を呼ぶで、余り物同士の恋人関係になるんですから…。貴方が今以上にもっともっともっともっと凄い恋人を望めば、そういうポジティブな人にはポジティブな女神みたいな人が現れます。その幸せの法則を知らないで、このようなくだらないサイトで質問しているネクラな人達を救えるのかな?と私は忙しい合間にズバッと回答しています。以上!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!