プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、いつもどのお店で服買ってますか?(°_°)
参考にさせてください^ - ^

A 回答 (9件)

ミリオンカラッツ


又は
ヒステリックグラマーです

ジャンルは全く違いますが(A^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも可愛いです!

お礼日時:2017/10/04 15:37

ありがとございます:(*´////`*):



そう言って頂けると嬉しいです。
    • good
    • 0

私は旦那のお給料の中で生活しているのでファッションセンターしまむらかパシオスばかりです!安くて色等も豊富で長持ちするのは、ファッシ

ョンセンターしまむらですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パシオスは初めて聞きました!
しまむら安いですよね^ - ^

お礼日時:2017/10/04 15:47

ZARAとかGU

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZARAお洒落ですよね

お礼日時:2017/10/04 18:56

ZOZOTOWN とかSTRIPE CLUBなどネットでよく買ってます〜


あとはローリーズファームとかINGNIとかですかね
    • good
    • 0

earth、ローリーズファーム、GU

    • good
    • 0

h&mなどが多いです

    • good
    • 0

GU、イング、ハニーズ、しまむら


プチプラですがプチプラに見えないコーディネートをしています。
20代前半女です。
    • good
    • 0

私は、axes femme でよく買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう系統が似合う女の子羨ましいです!

お礼日時:2017/10/07 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!