映画のエンドロール観る派?観ない派?

女性の方教えてください

自分でも考え過ぎかなって思うんですが、恥ずかしい事に自分がその女性に片思いしてるのでどうしても知りたいってのがありまして。


この前、知り合いと出かけたら偶然的に自分が片思いしてる女性と偶然会ったんです。
その時に、連れには手を振ったのに自分には見る気もなく手を振ってもらえませんでした。

本人にその事を問い詰める気はないのですが、自分は嫌われてるのかな?って思っていて、事実嫌われてるのならこれ以上好きで居ても辛くなるだけなので考え時と思いまして。


女性の皆さん、自分には手を振ってくれないのに他の男性には手を振る心理を教えてください。

A 回答 (1件)

・その女性の中で存在感がなさすぎていたことにすら気付いていなかった


・質問者さんと知り合いさんの二人に手を振ったのに質問者さんがそうと思わなかっただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!