dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲求不満の人妻って本当にいるんですか?
いたら、どうやって知り合うんですか??

A 回答 (6件)

いますよ。


私がそうでしたから。
今は離婚していますが、元旦那はとても淡白、というか毎日でもしたい私に対して元旦那は月に一度あるかないかでいいタイプだったので必然的にそうなりました。
独身の頃でそんな彼なら浮気するだけですが、結婚していて子供がいると夜は出かけられないし、彼氏を作るより都合のいいセフレを作る方が私には難しかったです。
そうなると更に不満はたまる一方でしたね(笑)
かと言って、誰でもいいわけじゃないんですよ。
    • good
    • 7

よくメールが来ます。


あれをやってお金がもらえるって。
良かったらメルアド紹介しましょうか?
あっちこっちにメルアド晒してりゃそのうち来ますけど。
    • good
    • 2

シマウマは、知ってるけど、 しばうま、は、芝にたたずんでる、おうまさん、のこと!かいな!

    • good
    • 0

はーい、 ごめんね、

    • good
    • 0

うそです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそかーい!
まんまと騙されましたw
あってほしいですね〜そんな夢のようなクラブ

お礼日時:2017/10/05 13:54

欲求不満クラブ、というのがありますが いかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
それはどういったものですか?

お礼日時:2017/10/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A