アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方26歳男性です。仕事はしています。

彼女がいたことはありますが、もう2年くらい前のことになってしまいました。

職場には女性がいないためプライベートにしか出会いを掴むチャンスがありません。

すぐに結婚をしたいというよりは、良い人がいれば結婚をしたいくらいの気持ちで女性と付き合いたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「恋人が欲しい」ということを前面に出してアピールをした方が良いと思います。
結婚はタイミングしだいだと思います。常に機会を探るのが良いのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

日本人にこだわらなければ選択肢は増えます。

    • good
    • 1

英会話など、女性も多い習い事をおすすめします。


あとシャレたバーに通うのなんかもいいです。隣に座った女性などマスターがつないでくれたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!