プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に私はSNSで知り合った韓国人の男の子のことが好きになってしまいました。
これって変ですか??

A 回答 (7件)

韓国男性は素敵なこをよ言ってくれたりするらしいのでロマンチックな感じになるらしいですが、結婚したら豹変して暴力をする男性が多いです。

    • good
    • 0

全然おかしくはないと思います。


出会いがあれば好きになることあります。
    • good
    • 1

朝鮮人は日本女(イルボンニョ)とセックスするまでは、異常なくらい優しい。


でもヤっちゃったら仲間内で「太極旗を立ててやった」と自慢する。
そして非常に暴力的になる。
    • good
    • 2

別に変ではないと思いますよ。


メールしてて楽しくて好きになっちゃったかもってゆうこともありますし
    • good
    • 0

知らなきゃなんでもありですよ


ただし、朝鮮人は種族的に精神疾患持っていて、その家族が貴方の家族にまで押しかけて迷惑かけることを忘れないように
    • good
    • 0

やってこい

    • good
    • 0

それが変だと言うなら、


外見だけで話したことすら無いのに好きになる、いわゆる「一目惚れ」だって変ってことになっちゃいますね。

好きになるきっかけなんか人それぞれだし、変じゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!