アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今男子高校生です。韓国の男子アイドルグループがすごく好きなのですが、周りから見て韓国好き男子てきもいですか?(ゲイではないです)

A 回答 (3件)

MCT U


でした
スペル間違えました
    • good
    • 0

NTC Uのゆうたとかに憧れを持つ日本男子も沢山いるでしょうから、キモいって事全くないです。



わたしはK-POPのガールズグループも好きなので、その感覚と同じです。
    • good
    • 0

いや全然。

彼らの音楽やダンスは凄いし見た目もかっこいい。
同性のアーティストを好きになるのは変じゃないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!