プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は家から電車で2時間くらいかかるところに住む彼氏がいます。Nとします。そこまで遠くはないけど、私は学生でNは社会人(夜勤の仕事)ということもあり、なかなか会えない状態で、ときどき電話をするくらいです。

Nは一般的な男性より性欲がないらしいんですけど、最近ムラムラがひどいらしくて、ひとりでするということを私に言ってきました。
電話しながら一緒に気持ちよくなってほしいみたいなことを言われたんですけど、私自身はそういうのに興味がなく、嫌ですと言い続けてきました。
昨日はLINEで同じように言われて、断ったら、「じゃあ、ひとりでする」と返信され、その日は少ししつこくて私も嫌になっていたので冷たく、「そうですか」と返信したら、「あーあ。さみしー おやすみ」と返信されたので、「おやすみなさい」と返信しました。それから、既読もつかず連絡が来なくなりました。
Nは怒っているのでしょうか?私が悪いのでしょうか?
どうすればいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い思いやりのある夫婦やカップルは、気が合わなくてもケンカはしないものだと思います。
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男にとって、アレ出来ない女はゴミです。

    • good
    • 1

彼は怒ってるでしょうが


あなたは悪くはありません。
お互いの見解の違いなだけですよ。
そしてお互い自分の都合だけで相手には思いやりの欠片もない同士なだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!