プロが教えるわが家の防犯対策術!

164センチ、体重65キロはどんなイメージですか?女性です。

質問者からの補足コメント

  • 164センチなら体重何キロが女らしいですか?

      補足日時:2017/10/05 22:55

A 回答 (11件中1~10件)

見た目にはものすごくデブでしょうね。

太ももなんて、周り(付け根の部分)が55cm(あるいはそれ以上)はあるんじゃないでしょうか。
私の娘は、身長があなたとほぼ同じで、体重は43kg(41kgになることもあるらしい)しかありません。細身のすごく格好いいスタイルですよ。せめて52kgにはしないとね。あるいは太ももの周りが50cmを割るように。私(オジサン)でも48cmくらいしかありません。
    • good
    • 5

大きくてドッシリしてそーなイメージ!

    • good
    • 3

身長マイナス110センチが太って見えない普通のレベルとよく聞くので54キロですかね。


姉が同じ身長で48キロですがとてもスタイル良く見えるので、細く見えるならそのくらいですかね。(ここまで行くと健康的にどうこう言いはじめる人もいますが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって痩せるの?!

お礼日時:2017/10/06 06:40

身長164cmから計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2となります。


65kgですと中央値と上限値の間ですね。
健康的で良いと思いますよ。
できれば3~6ヶ月掛けて59kgまで落とせば尚良いと思いますが、食べないで落とすのだけは絶対にしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!ご親切。世の中はいいもんだ。こんな知らないワタシに。

お礼日時:2017/10/05 23:48

普通でしょ?


あと5キロ位落とせばいいのかな。締まっていたら大丈夫なんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締まってるし胸と尻はデカいです!

お礼日時:2017/10/05 23:50

ぽっちゃりですね。

55キロくらいまでダイエットしてみては?
    • good
    • 2

それでウェストがキュッと締まっているなら大好物です。

    • good
    • 1

太ってる方ですよね

    • good
    • 4

太ってる、かなぁ。

    • good
    • 3

いいね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!