アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高いのがコンプレックスです。
ヒールの靴を履くと175cmぐらいに
なってしまいます。
男の人はやっぱり背がちっさい女の子が好きですか?

A 回答 (9件)

背の高い女性大人になったらよくモテますよ。

自分小柄なので損な事多いです。高い所の物取るときに台が要りますし蛍光灯替えるのも台が必要です。175あったら高い所の物届きますし蛍光灯も直接交換できます、背が高い方が得ですよ。
    • good
    • 1

日本人の男は世界でもチビな民族で有名です。

しかも胴長短足が多い。
でも安心して下さい。
平均身長は確実に伸びてます。
身長の高い人と付き合えばいいですよ。
身長高い男性はチビな女性より高身長な女性が好みって人は多いです。
背が小さい子を好む多くの男は自分が低身長だからです。
    • good
    • 1

スタイルいいんだろうな。


183あるから、そんな女性がいいですね。
    • good
    • 1

私は、率直に申しますと身長が高い女性が好きです。

脚フェチなので、身長が小さい人は必然的に脚も綺麗ではなく、身長が高い方が脚が綺麗に見えるので、身長の低い女性に魅力を感じません。
    • good
    • 2

男よりも、女性の問題ではないでしょうか。



女性は、自分よりも背の低い男とは、つきあえない
でしょう。
    • good
    • 0

ちっさいこも好きですが、


モデルのようなかたも大好きです!
    • good
    • 0

素敵ですね。


好みは人それぞれですよ
自分(男性)より身長が高い女性が好きな人も
全く気にしない人も
沢山います
色んな男性がいますから
自分(男性)に自信(中身)がない人や
コンプレックスの強い男性が
よくこだわります
あなたの内面を好きになってくれる人
焦らなければ必ず出会えます
    • good
    • 0

確かに背の高い人が好きという男性より、背が低い、もしくは自分より低い人が好きな人の方が一般的には多いでしょうね。


私も165cmあるので、高いヒールを履くとそれくらいになります。
でも、モテますよ。もちろん中には身長で敬遠している男性もいるのでしょうが、そもそもそういう人は「背が高いから君は無理」なんてわざわざ言ってきませんし、私の身長でも好きといってくれる男性が沢山いるので、恋愛面ではあまり気にしたことはありませんでした。
もちろん160cm少々くらいだったら、誰と並んでも気を使わずにヒールを履けてよかったなぁとは思いますけどね(笑)でも、小さいよりは今の身長で良かったと思います。身長が無かったら、今のような自分の雰囲気・オーラは出ていないと思うので。

背が低い女性がいいという人がいるように、背が高い女性がいいという人もいる。身長はそこまで気にしないという人もいる。だから、その身長でもいいと言ってくれる人とお付き合いすればいいのです。
好きになった人が小さい子がタイプだったなら、身長が高いだけでは諦められない女性になるために、外見・内面をその分磨けばいいのです。
だから、背が高くても大丈夫だと思いますよ。少なくとも、私は大丈夫です。
身長が高くて横幅も大きいと、縦にも横にも巨大な印象になってしまうので、太らないようにだけ気をつけています。
    • good
    • 2

キレイな女性だったり、可愛い女性なら問題ないけど、俺が身長160センチで、相手の女性が身長170センチ位の子とエッチした時は流石に違和感があった。

足が俺の胴体に巻き付くと言うか・・・。
まっ、キレイな女性なら良いんじゃない⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!