限定しりとり

皆様、こんばんは。

小池百合子党首が、アベノミクスに対抗し、ユリノミクスをやってみたいと、ぶちあげた!!!

そこで皆様に質問です。
もし、あなたならば、どんなミクスをやってみたいですか?
ネーミングだけでも結構です。ホットケーキミクスを無料配布して、暖かな日本にしたいと思っているこの私に、どうか教えて下さい。

A 回答 (8件)

希望は



なんじゃ党でも

よかったかな?


調子に乗って失礼しました

しかし
このニッポン丸は
どの方向に向かってるんだろうね

ぬかるみクスか

沈みミクスか


前途多難
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イナリワンさん、こんばんは。

>なんじゃ党でも よかったかな?

お好みクスなので、どちらかといえば、もんじゃ党の方が・・・

>日本は ぬかるみクスか 沈みミクスか

一応、日いずる国なので、沈みミクスよりも、ぬかるみクスでしょうか(汗)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 19:29

それが良い、あっちも良い、叶う党


あれも駄目、これも駄目、叶わん党。
百合子フィバー、ただいま確変中、数か月後には分裂をしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wa.Modernさん、おはようございます。

確変中に、その席を誰かに譲るなんて考えられないですよね。
だから、小池さん、そのツキに乗っかって党首になったということでしょうか?

それにしても、烏合の衆というかごちゃまぜミックスというか、その運に群がることだけを考えてる野党の政治家の方々、政治家になって何がやりたかったのでしょうかねぇ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 08:48

ホットケーキ ミクス


スクランブルエッグ ミクスペリア
ワケワカメでスイマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

soramaさん、こんばんは。

ミクスペリアで検索したら、初音ミクのスマホ(エクスペリア/SONY)
https://www.youtube.com/watch?v=kyUrA_yd2W4
が、ヒットしましたが、そうではなくて、
もしかして、ホーットケーキミクスにスクランブルエッグをサンドする(または上に載せる)新しい食べ方でしょうか!!!
確かに、やってみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 21:02

ひし美ゆり子さんとのコンビで



ゆり子ミクス
「あなたがやってみたい◎◎ミクスは?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは。

私の個人的な希望を言うならば、ひし美ゆり子さんと石田ゆりこさんのユリノミクスが好きですね。

小池百合子さんは、二葉百合子さんと組んでもらいましょう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 20:44

シチューミクスをご飯にかけて食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombiさん、こんばんは。

https://www.youtube.com/watch?v=nt9ELQEizlg
https://www.youtube.com/watch?v=ZjQMYtptnP8
https://www.youtube.com/watch?v=nMQ9KQRayc0

もし仮に私が党首ならば、
第一秘書が西田ひかるさん、第二秘書が浜美枝さん、第三秘書が藤本美貴さんでしょうか。
この政策ならばロングセラー、長期政権間違いナシでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 20:16

おやじーこさんこんばんは。



「ナツメミクス」でおねがいしまっす!
もちろん私の大好きなフリーアナウンサー夏目三久さんですよ!

夏目ちゃんと夏呑みして、泡がヒゲになっちゃってクスッ♪で、ナツメちゃんとナツノミクス♪

ところで伊藤沙莉ちゃん主演映画『獣道』は、最寄りの映画館では夏に一週間くらいしか上映してなくて、気付いたときには終わってました(涙)。レンタルビデオ待ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mikasaさん、こんばんは。

いやー、ヒガシデマサオ呑みクスッ♪じゃなくて良かった。
それにしても、ナツメミクスは、怒り新党(心頭)の政策では?

でも、夏目三久ちゃんが秘書になったら、スカパーのスケジュールばかり入れるかもよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 19:39

初音ミクス



初音ミクのオンパレードや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

justinHeeHaaさん、こんにちは。

『初音ミクのオンパレードや』
なんとなくですが、彦麻呂さんの『◎◎の宝石箱や~』を思い出してしまいました(笑)

でも、この公約ならば、直ぐ実行できそう。
ところで、その後は何をするのですか?
ユリノミクスでは原発と花粉症をゼロにする公約を掲げたそうですよ。
ハゲとブツブツをゼロにする公約でも追加します?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 14:14

お好みクス



自分の希望が全部通る公約
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イナリワンさん、こんばんは。

その党に入りますから、自分の希望だけじゃなく、私の希望も通して頂けません?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!