プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出のドライブデートの後、Hを誘うのは断られる確率は高いですか?
付き合って一年半経つのですが、まだしていません。
普段なかなか誘う雰囲気にならないので、久々のドライブの後誘ってみようと思うのですがどうでしょうか?
彼から誘われる雰囲気が全然ないので私からいかないと何も進展しそうにないです。

質問者からの補足コメント

  • 次の日仕事なので疲れてるからと断られる確率は高いですか?

      補足日時:2017/10/07 10:43

A 回答 (5件)

まずドライブの経路(道路)を調べられるのなら、そうしておきましょう。


ホテル(ラブホではない)のありそうな箇所をチェックしておくのです。

次の日仕事なら、夕方にちょっと大きめのホテルで食事にします、そのとき、「運転疲れたでしょう?(おつかれさま)部屋をとって少し休んでいこうよ」
と誘うのが自然かなと思います。

彼氏さんが乗り気でないなら、「一年半もおつき合いしてるのに関係が深まらないってちょっとおかしいと思う、友だちにも相談したけど皆そう言うよ。」です。

それで彼氏さんがどう出るかですね。

質問者さんの納得のいかない言動だったら、お別れも含めておつき合いを見直したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



大体、彼と貴女は何歳ぐらいのカップルなんでしょうね。

信じられないな、1年半も男のほうが何もしてこないなんて。
仕事で身体が疲れているとかなんて関係ないと思うな。

1年半の間には正月もあるし、5月の連休もあるし、夏休みもあるし。

男のなかには、№2さんが書くように、女性に対しコンプレックスをもっている
のもいるからね。過去に女性との間のことでトラウマになっていて
生身の女性は怖いとかね。こうなると厄介な男だということになってしまうよね。
ゲーム上の女がいいとかね。

書いてないのでわからないけど、遠距離恋愛とかなのかな。

それで1カ月に1回しかぐらいしか会ってないとか。
そうであれば、18回くらいしか会ってないしね。

会ってすぐに手を出す男も女性にとっては、イヤでしょうが
遠距離ではなく近場で割合に会っているとしたら、真面目なのか
意気地がないのか、生身女性が怖いのか、インポがバレルのがこわいのか、
男にもたまにいる極度の潔癖症だとか、よくわからないけど、こういう類の男もイヤだようね。
貴女も辛抱強い女性ですよね。
今まで不思議だとは思いながらも、こういう男から去らないのですから。

よほどに他のことでよいことがある男なのかな。
ある程度の女性であれば、当然去っているでしょうね。

貴女が運転するのだから、街道沿いにモーテルがあるよね。
その近くにきたら「私運転で疲れたから、休んでいこう」とか、言えばいいと思うけど。
男と女が逆転だけど、仕方がないよね。

ただ厄介なのは、長きにテメエから手をだせない、ださないくせに
いざ女性側から誘うと稀にいるタイプで「君はそれしか考えてないのか淫乱か」
なんて言うオトコもいるにはいるんだよ。

いやだーーなーー。こういうタイプだったらね。

そうなると、きっといくら貴女でも、去る決意をするでしょうね。
今回あなたのほうから仕掛けて、拒否されたらと最後の勝負を
かけての今回のことではないのですか。

極度の恥ずかしがり屋で、自分からはいけずに貴女のほうからくるのを
待っていたのであればいいね。

ただね、今回うまくいっても、今後もセックスは極端に少ないカップルに
なるのではないかな。貴女の気持ちがもたなくなるとは思うけどね。

とにかく成功を祈ります。うまくいくほうの成功ね。
もうひとつの性交を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い20代後半で、遠距離ではないです。
会うのは月に2回~4回と月によって変わります。
大型連休はお互い実家が遠方にあるので実家に帰ったりして会ってません。
旅行も一回しましたが、何もなく、お泊まりもまったくないです。
彼はあまり体力がありません、たっている所も見たことがなくED気味なのかもしれないです。
運転は彼なので、どうにかして誘ってみます。確かにこれでダメだったら別れも考えてしまいます…。

お礼日時:2017/10/07 18:28

一年半誘われないってその人性欲ないんですかね、、?珍しいですね


頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕事が大変でいつも疲れてそうなのであまり性欲ないのかもしれません。

お礼日時:2017/10/07 10:45

あなたがやりたいのなら誘えば良いです。


「付き合って一年半経つのに何もないから」ならやめといた方が良いです。

彼自身に何らかのコンプレックスがあるのか、あなた自身の魅力の問題なのか、それ以外の理由があるのか、「一年半」の理由が分からないですからね。

誘えばハッキリするのかもしれませんが、「する、しない」の二択になってしまいますから真意が分かりにくくなる可能性もあります。

ま、さりげなく欲求不満を伝えてみれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私がしたいので誘います。
理由がよくわからないです…
欲求不満も伝えてみます!

お礼日時:2017/10/07 10:44

遠出のドライブデートなら


思いきってお泊まりにしてみてはいかがですか。
それなら、あなたが誘わなくても自然にそうなれるのではないでしょうか。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の日仕事なのでお泊まりはできないんです(>_<)
次の日仕事だし疲れたからとかで断られそうで怖いです…。

お礼日時:2017/10/07 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A