【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ドラえもん
あなたはドラえもんの秘密道具の中で、一番欲しい秘密道具は?私はどこでもドアです。

A 回答 (17件中1~10件)

暗記パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 21:46

自分も「どこでもドア」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今寒くなるので、自分の部屋から会社に行けるのがいいです。やっぱりどこでもドアですよね。

お礼日時:2017/10/07 21:46

どこでもドアがほしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこでもドア人気ですね。

お礼日時:2017/10/07 21:48

私はビッグライト…。


小さなダイヤモンドを巨大にして、一生遊んで暮らします!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢のある回答ですね。

お礼日時:2017/10/07 21:54

タイムマシンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タイムマシンもいいですね

お礼日時:2017/10/07 22:00

フェール銀行



1時間毎に利息が付く道具

沢山の利息で、遊んで暮らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢のある回答ですね。ありがとう

お礼日時:2017/10/07 22:16

タケコプターかどんな乗り物にも変身するあの靴!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 22:17

ウソエイトオーオーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもいいですね

お礼日時:2017/10/07 22:35

ドラえもんのスペアポケット。



これもあり?

一つっていったら
もしもボックス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。スペアポケット付けて、様々な道具を試すのもいいかも⁈

お礼日時:2017/10/07 23:19

四次元ポケット



秘密道具が全て入ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね

お礼日時:2017/10/08 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!