プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫や浮気をして既婚者を自分の物にして優越感に浸る人間。笑っちゃう。相手がどんな素晴らしい人間でも既婚者が言い寄ってきたら「この人、おかしいんじゃない?」と思わないのだろうか?既婚者もちょいと嫁さんに飽きたからってバイキング料理みたいにあちこち手をつける。あーため息。やっぱ、下半身にケジメのない男に魅力を感じるのですか?オレには本当に理解できない。そんな男に抱かれて幸せですか?あなたは本能を優先させるサルですか?教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • このような質問をすると必ず不倫肯定派が意見してきます。本当に面白いです。

      補足日時:2017/10/08 10:04

A 回答 (4件)

他人のことをとやかく言う権利はないのだからご自由に


勝手に僻んでて下さい
    • good
    • 0

確かにね!



そう思いたいけど、賛否両論。

女性だって、彼氏や旦那がしっかり向き合ってくれたらよそ見しない人は多いだろうし。

何とも言えないね。

人のものだから興味示してくる女性もいるし。

人間、男性と女性のふたパターンに人間の数だけ掛け合わす種類があり、年齢があると色々だよね。

ただ私も独身ですが、家庭持ちでのうのうと声をかける男性の気持ちは分からない!

バッカじゃないの?こいつ!としか思えません。

私はセカンドハウスさばゃないし、手取り早いセックスマシーンでもないし、本気の恋しかいらないし!甘くみてんじゃねーよ!と心で小さく叫んでます。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい方ですね。下の回答者とは格が違います。尊敬します。

お礼日時:2017/10/08 09:44

それは御心配なく


私にも妻も彼女もおりますから 僻みをさらけ出す人とは
各が違うんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてない男は言い訳もつまらない。

お礼日時:2017/10/08 09:42

それって…僻み?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、お前みたいにモテない男じゃないからご心配なく。

お礼日時:2017/10/08 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!