プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The Doobie BrothersのChina Groveのような昔ながらのというかアメリカンのというか。。
あの曲聴いて、こういうのいいなと思ったのでそういう曲があれば教えていただきたいです。

ざっくりな説明ですみません。。

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎GFR(グランド・ファンク・レイルロード):「We're An American Band」


◎Steppenwolf(ステッペンウルフ):「Born To Be Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=5UWRypqz5-o

◎B.T.O(バックマン・ターナー・オーバードライブ):「Roll On Down The Highway」
https://www.youtube.com/watch?v=Gi0Opxwyino

◎ZZ Top(ズィー・ズィー・トップ):「Gimme All Your Lovin'」
https://www.youtube.com/watch?v=Ae829mFAGGE


何か…、汗臭い選曲になってしまいましたね…。(笑)

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもすごく気に入りました!!
素敵な曲を教えていただき、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!