公式アカウントからの投稿が始まります

あなたのこの人の小説最高!と思う小説家を教えてください!
ちなみに僕は伊坂幸太郎先生です!!
同感の方は“気になる”を押してください!

A 回答 (14件中11~14件)

森瑶子さん、藤堂志津子さん。


大人のかっこいい女性の恋愛小説には、見習う点が色々ありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛小説はあまり読んだことないんですよね〜
これを機に読んでみたいと思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 11:32

松本清張は最高です!どの作品も引き込まれてしまいます!何度、読み返してもドキドキ、ハラハラしてしまいます!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共犯者!読んだことあります!
凄く面白かったです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 11:23

池波正太郎、この人無くして時代劇を語れない。


数々の作品完全読破いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全読破!?
凄いお好きなんですね
今度読んでみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 11:21

重松清

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみの友だち読みました!
切ないですよね〜
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!