プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私は伊佐坂難物先生です。

小説家以外(漫画家など)でもかまいません。

A 回答 (4件)

名探偵 荒馬宗介

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま そうかい、というノリだったのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 16:52

おっはぁブゥ



子ブたん星王子、宇宙のアイドル、ぶぅぶぅ子ブたんブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こぶたん、作家だったのかね。ミュージシャンだときいていたが。

お礼日時:2017/10/08 16:49

二葉亭四迷(ふたばていしめい)


「くたばってしまえ」が語源。

江戸川乱歩(えどがわらんぽ)
海外の作家「エドガー・アラン・ポー」から。

非常に限られた業界でのペンネーム
A(C)
これで「ええかっこしい」と読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええかっこしい はもじり、江戸川乱歩はうまいパクリですね。
なに?パクリ?ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 16:55

三島由紀夫(本名:平岡公威)


太宰治(本名:津島修治)
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太宰はダサイとか揶揄する人がいますが、2人とも本名みたいに馴染んでいますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!