アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計で詳しい方に質問です。
袋にclose to me って書いたゼンマイの腕時計を先輩にいただいたんですが、
高いんでしょうか?ネットで調べたら
これと同じやつが出なかったので。

「腕時計で詳しい方に質問です。 袋にclo」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1さんと同じで、『close to me』はペア・アクセサリーのブランドで、腕時計はないと思います。


腕時計の大きな写真をアップして頂けると、少しは分かるかもしれません。

ちなみにゼンマイ式の腕時計は『機械式(メカニカル)』と言ったほうが、時計ファンには喜ばれます。
基本的にはクォーツ式よりも高価ですけど、やはりピンキリですね。
    • good
    • 2

値段はわかりませんが 。


Close to meはペアアクセやアクセサリー専門だったと思います。値段も手頃の商品です。袋だけclose to me なのかもしれないですね。 時計の裏蓋にメーカーとかないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!