アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市の公園の近くに住んでいます。
体調が悪く寝ていると公園で
サッカーをしている小学生がいます
(夜10時ごろまで 毎日)親もいます
はっきり言って迷惑です
これは警察に言うのか市に
言えばいいのか教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さん
    本当に
    ありがとうございます。

      補足日時:2017/10/09 21:53

A 回答 (3件)

10時は微妙な時間ですね。

保護者もついているとなると、迷惑な話ですが、文句も言いにくい状況です。

ただ、相談などは可能だと思うので、警察と市役所の両方に連絡してみたらいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 3

>体調が悪く寝ていると公園でサッカーをしている小学生がいます


体調が悪いときに限って2チーム総勢22人で試合プラス観客もいる?
そりゃ大迷惑ですね警察呼んでokです
    • good
    • 1

夜10時なら警察に通報してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!