プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です
教えて欲しいなぁと言ったら
俺、めっちゃ教えるのヘタやでって来ました
そんなことないで絶対
お時間がある時でいいので
とLINEすると
いつも暇やから、わからん所LINEでいつでも聞いてくれたら教えるでって来ました

他の子が真面目な話しか返信してくれん
既読スルー多いって聞いてたんで不安でしたが割と丁寧なんです返信も早い時で1時間後に返って来ます
0時とか夜中の1時とかに送ってくるのでびっくりしますが…
必ず返信があります
帰りしな出会った時に
あっとか言ってニコッと笑ってくれました

ほかの女子に聞いたらそんなことしてくれへん、わろてもくれへんって言ってまして

たまたまだと思うのですが帰りしなよく出会います


脈はどうですか

A 回答 (5件)

イケますよ!遊びに誘いましょう

    • good
    • 0

脈ありでも無しでも、好きなら思い切ってデートにさそいましょうよ。

    • good
    • 0

「こんど、どっかいこか」と誘ってみな。

 ホイホイついて来るから。

夜遅くのLINEは寝不足になるのでやめようね 彼にもそう言っておきなさい。
    • good
    • 0

どうだろうね?


何とも言えないけど、、他の子よりはあるんじゃないかな?
状況見分から推測すれば・・・ですけど(笑)

も少し仲良くなってから告白すれば?
    • good
    • 0

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!