プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラしてるのを見ていて目が合ったら頭を撫でてくれたり、アソコを丁寧に舐めてくれたり、終わったあとはぎゅーってして寝たり。男の人にとって遊びや不倫でも、こういうことをしますか?

A 回答 (10件)

遊びだからするんでしょ、奥さんにそんな事したら、張ったおされる。

    • good
    • 1

次回もってことがあるから、ご機嫌を伺っておかないとね 。

    • good
    • 0

する。

愛玩具だからでしょう
    • good
    • 0

遊びや不倫に関係なく、自分が好きだと思っている女の人がやってくれることに、有り難うの気持ちと同時に好きだよ。

と、いう気持ちの表現としてお書きになっている程度のことはするでしょうね。
    • good
    • 1

No1の方と同意見です



それよりもカテゴリを考えて質問しましょう
このカテは中学生も多いんです
    • good
    • 1

普通にいくらでもするでしょ。


そんなことで本命かどうかは判別できません。
    • good
    • 0

他の方のアドバイス+


ピロートークは信用したらアカンで。
    • good
    • 2

フェラしてもらってるの時目があって、あそこを舐める事はできません

    • good
    • 1

する。

    • good
    • 0

プレイと愛情は別…と、


考えた方が良いよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A