dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台南にあるホテル、ベイカリーストリート デザイン インが気になります。写真を見ると女の子の写真があって、男(46歳です)には場違いですかね?

質問者からの補足コメント

• 宿泊した方がいたら感想を知りたいです!

A 回答 (4件)

オジサンが泊っても良いですが若い人好みの部屋で連泊したくないですね。

• 0
この回答へのお礼

オジさんだけど6日間連泊しちゃおうかなって思ってます 笑

何が目的か知りませんが、何処でも宿泊すれば良いと思います。

年齢的に46歳は若く見られると思いますから関係ありません。
旅先で相手の事なんか誰も気にしてませんよ。( ^)o(^ )
    • 0
この回答へのお礼

その通り!ですね!
面白そうなやどなので楽しみです!

ベイカー・ストリート・デザイン・イン(Baker Street 英倫風旅店)ですよね。

イギリスを内装コンセプトにした、デザイナーズホテル、といった感じですね。
検索していくつかのホテル予約サイトの写真を見ましたが、「女の子の写真」というのがわかりません。部屋に飾ってある、イギリス国旗柄のワンピースを着せたワイヤートルソーのことでしょうか。ならば、ただのオブジェです。
部屋が希望できるならば、その写真以外の部屋を指定すれば良いでしょうし、その部屋になっても、ただのオブジェだと思えば(ギリシャ女神の彫像が置いてあるのと一緒だと思えば良いです)、気にならないでしょう。どうしても気になるならば、言えばどけてもらえるかもしれませんし。
こういうデザイナーズホテルは、内装が凝っているのが特徴で、場違いかどうかというよりも、宿泊客の好みに合うかどうか、です。年齢や性別はあまり関係ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にする必要はないですかね、検討ホテルに入れちゃいます!

今初めて知りましたが、これは泊まってみたいです。

我が家!って感じで寛げそうではないですか。
自分の部屋の参考にもなりますしね。
家具って買う前に見ただけでは実用感をイメージできませんが、これだと実際に使えるのですごく参考になると思います。

どこのホテルも内装も家具も同じで飽き飽きしてましたが、これはいいですね。
ただ普通のホテルにはない不便さもありそうですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

多少の不便さ(駅からの距離とか)は気にしません。ホテルに帰ってきて落ち着けたらいいなと思いまして。