dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月9、10日に香港島に泊まります。湾仔の七千円ぐらいの宿泊所がないかと、尖園賓館の日本ウエルス銀行に聞いたところ、分からないけれども、直ぐに予約したらいいということでした。歩き方によると、香港旅館と華景賓館が載っていました。どちらがいいとお思いでしょうか。他に交通の便が良く、いいところがあればそれでもいいです。金、土曜日は混むそうですので、早めに、お教えお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

香港の尖沙咀と灣仔にビジネスで行きます。9がつ7、8、9、10と宿泊します。安いに越したことはありませんが、日本からブッキングできる所がいいです。建物のロビーとかは無料wiーfiがあったほうがいいです。

A 回答 (2件)

旅行目的も宿泊人数も書かれていませんので、文面からビジネス滞在だと勝手に推測しました。

正直に言うとどちらのホテルも聞いたことがありません。華景賓館は画像を確認できましたが、狭くて汚いといった印象しかありません。確認できる画像の枚数も少なかったので正確では無いのかもしれませんが。

予算が8千円強程になりますが、Wifi boutique hotel というのがワンチャイ近辺にあります。立地は可もなく不可もなくといった感じですが、周りにコンビニ等の店が多く深夜でも食事に困ることはありません。部屋は狭いですが、設備は一通り揃っているようです。予算に近いところですとここだと思います。

ですが、どうしても安い宿をと言うなら九龍サイドで探した方が多く見つけられますし、こちらの方が競争が激しいのでサービスも期待できます。移動もメトロか船を使えば対岸まではそれほど時間もかかりません。予算が一万を越えても良いのならワンチャイ付近でも快適で便利が良いオススメの宿は沢山あります。
もう一度宿泊先を見直してみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

早速のコメントを有難うございます。仰るように九龍サイドにします。利園賓館が334HKDです。会員に登録しましたので、早めにもう一度見ていて、少しでも安くなっていれば契約します。

エクスぺディア旅行サイトで1泊2000円程度のホテル沢山ありますよ。

予約すると返金不可なのでご注意を。チムサーチョイで立地は最高です
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。エクスペディア旅行サイトで検索したのですが、日本円立てでいいのが見つかりませんでした。