プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして恋人がいる人(特に女性の方)は付き合って〇ヵ月!と付き合っている期間を数えるのでしょうか?付き合っている期間が短いから仲が悪い、長いから仲が良いなんてことはありませんよね?付き合ってすぐ結婚する人もいるでしょう。どうしてなのですか?(._.)

A 回答 (3件)

それぞれですが数えるのは3ヶ月まででした



あと6ヶ月…1年と大まかになっていきます

そう言い合えることが
嬉しいんです
イチャイチャしたいんです

許して下さい><
    • good
    • 3

交際期間で仲良しアピールがしたいわけではないと思います。


ここで交際◯ヶ月だと書いて質問している人は
回答の参考のために書いているだけかと。

みんないつ交際スタートしたかはわかってますし
あえて言う場面も少ないです。
    • good
    • 1

十人十色と申しまして、人それぞれなのでは?とっかえひっかえしている人ほど、記録更新とかで、数えているんじゃないかしら?(=^ェ^=

)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!