プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスや性行為までしたのに「好きじゃなくなった」とかで振られるのって好きじゃなくなったのではなくキスや性行為が下手で振ってるんですか?

知り合いに男性Aと男性Bがいます。Aはキスも、性行為までしたのに「男として見れない」と振られ、Bはキスまでして「好きじゃなくなった 」と振られました。どちらもそんなに長期間ではないのでマンネリではないと思います。

それって、ただ単に彼らのスキルが下手で振られただけなんじゃないかなぁと思ったのですが、いかがですか?だってキスとかされたら逆にもっと好きになりますよね?

A 回答 (2件)

別の嫌な点が見えてフラれる場合もある


そのほうが多いんじゃないかな

キスやHが多少下手でも 好きなら気にならないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。好きじゃなくなった本当の理由はなんなのか気になりますね。

お礼日時:2017/10/11 00:22

そこまで女心は単純じゃないです。


どんなにテクニックがあっても性格とか、言葉や態度が嫌だったら一緒にいたくありません。
女性は内面を重視するんです。体の相性はその次なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!