dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは!もし お金と自由がたっぷりあったら何して過ごしますか?

A 回答 (4件)

雪国に住んでるので、春、夏、秋は雪国で過ごして、冬は沖縄にすんで、また雪が溶ける頃、また雪国に帰る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です! 私も雪国育ちなので ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 12:41

暖かい地域に移住し、ひたすら漫画を読む生活をします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしていいですね ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 12:39

猫の楽園を作って、この世の猫の不幸をなくします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね〜 ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 12:42

ハワイに移住します!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れますよね〜〜 行った事無いですけど、ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!