プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟のイメージはみなかさんからしてどんな感じですか?

A 回答 (29件中1~10件)

コシヒカリ!

    • good
    • 1

二年ほど仕事で住んでました!湯沢にいたのですがコンビニまで車で15分。

しかも夜閉まる。スーパーマーケットは観光地価格なのか高め!人は一見冷たいが仲良くなると親身になってくれる。雪!電話Boxを越える高さ(笑)
    • good
    • 0

お米のイメージ

    • good
    • 0

学生時代、合宿免許で新潟市に3週間ほどいました。

思っていたより都市だったし、何より街に目を引く可愛い女の子が多かったこと。肌の美しさが段違いでしたね。それと滞在中、教習所の先生方が口を揃えて拉致問題について話されていた為、そのイメージも強くあります。
行く前は何があるんだろうくらいでしたが、ごはんは美味しいし人は優しいしいい所でした。また行きたいです。
    • good
    • 1

寒い 雪深い ゲレンデ



米がうまい
    • good
    • 0

お米お米お米ですねw


寒そう
    • good
    • 0

女子高校生(JK)のスカート丈が、寒いのに日本一極端に短いらしい。


やはり雪国、保守的。日本酒、スキー場、北越急行、速水もこみち、原幹恵さんなど。
    • good
    • 0

田圃ばっかり。



まあ、魚沼とか長岡あたり独自の風景なのは知ってますけど。
あの米を干すための「はさぎ」が味わいありますよね。
    • good
    • 0

寒そう


お米!お米!
ってイメージですね、
    • good
    • 0

なんというか、イメージカラーが白。

(お米、酒、雪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!