アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟のイメージはみなかさんからしてどんな感じですか?

A 回答 (29件中11~20件)

酒と米が美味しく、佐渡島があることと雪国。

    • good
    • 0

寒くて雪が多くて温泉が沢山あってなんか地域の人が皆仲良し的なイメージです!

    • good
    • 0

米、酒、等クリーンな感じです。

    • good
    • 0

新潟美人図鑑に載っている子で友達がいます。

他にも新潟から来た子は肌が白くて、美人が多いイメージです
    • good
    • 1



一直線


おせんべい
「新潟のイメージはみなかさんからしてどんな」の回答画像15
    • good
    • 1

イメージは、米 雪 です。

    • good
    • 0

昔はよく越後湯沢にスキーに行っていましたが、関越トンネルの手前まではパラパラ降っている程度の雪が、トンネルを過ぎた途端にすごい雪&積雪で、まさに川端康成の「雪国」を髣髴とさせる光景でした。


新潟に来たなぁーと実感しました。
草団子もおいしいし日本酒もおいしいし、お米もおいしいです。
小さい頃に柏崎に預けられていたこともあって、「鱈の親子漬け」と「網代焼」が好きです。
    • good
    • 0

プロユースの世界で・・・



カトラリー:英国王室御用達の製品もある
ペンチ、ニッパ:日本を代表するメーカー多数
爪切り:ニッパ型高級爪切り

新潟というより、燕三条ピンポイントだな・・・
    • good
    • 0

新潟美人て言いますね。


冬場は雪の多いところですね。
スキー場も多いし、新幹線も通ってるので東京近郊の人なども滑るのが好きな人はよく行くと思います。
    • good
    • 2

新潟と言えば、お米がおいしいところですね。


あと、アングラでは「追い越し違反9000円、佐渡するめ500円」などの看板が有名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!