プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟のイメージはみなかさんからしてどんな感じですか?

A 回答 (29件中21~29件)

雪国、酒蔵、お米


佐渡汽船
笹かまくらいしか思い付かない

笹かま食べたくなった❤
    • good
    • 0

雪の十日町!

    • good
    • 0

意外と観光名所が少ない。

    • good
    • 0

私も「米どころ」だと思います。

私も新潟出身者ですが、人生の半分以上を県外で過ごしてみて、外から見たイメージと地元にいたときのイメージが違う部分もあるなぁとは感じます。食材や人間性みたいなもののイメージは、他のみなさんがおっしゃる通りですね。

あと、空気が軽い、というふうに帰省するときはいつも思います。
    • good
    • 0


東北
細長い県
アルビレックス新潟
新発田農高
豪雪
    • good
    • 0

新潟のイメージ…豪雪、米、日本酒…ですかね!

    • good
    • 0

優しい人が住んでそう。


自然が一杯で笑顔の住民。
    • good
    • 0

お米ですかね。


私からしたら田舎…*
    • good
    • 0

米所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!