アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟市に住んでいるものです。先日寝ている時にうつ伏せで寝てしまい腕が圧迫されて、朝起きたら左手が麻痺してしまいました。新潟市にある手の専門整形外科で新潟中央病院はいいですか?

A 回答 (3件)

血流が滞って麻痺するけど、直ぐに回復するでしょ??


私もたまになるよ、腕がダランと神経が繋がらない感じにしびれる事
4~5ふんで治るけど、もしこれで病院いくならお金捨てるようなもんだよ。
    • good
    • 0

麻痺は整体院。

    • good
    • 0

暫く安静にしていれば治りますよ。


しかし二三日経っても治らないようでしたら、診察を受けてみましょう。
新潟に居住していないので、ご質問の回答にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!