1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性は、自分のことを好きってわかってる人から話しかけられたら、どう思いますか?
また、どんな対応をとりますか?

A 回答 (5件)

無視します。

だって既婚だもん。それに私は女性の考え方が分からない、そんなの2人も居てたまるか。
    • good
    • 0

その男性があなたのことを良い風に思っていなければ余計に嫌われるし、そうでないなら普通の人と同じ対応をとるし、むしろ好きなら嬉しいと思います。

対応は人それぞれだと思います
    • good
    • 0

つきなみですが。



相手によるので明確な回答はないと思われます。

好き・嫌い・何とも思ってない・友達として好き いろいろあるので。
設定は絞ったほうが良いかと。
    • good
    • 0

普通に対応しますよ。

    • good
    • 0

相手が好きかどうかより、男性側が好きかどうかが問題です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!