プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癖毛がひどいです!( あ、カテゴリはちょこっと適当でごさいます)
でもストパーとかは出来ません‼
どうやったら癖がマシになりますか?

A 回答 (3件)

成長で変わる人もいますね!


あとはドライヤーをかける時に手で髪を挟んで下に引っ張りながら乾かすのも結構効果があると思います。

癖が強いとすぐ戻るかもしれないですね。
あと濡らした後に温風で髪を動かして(真っ直ぐにして)好きな位置で冷風を当てるとそこで固まるような感じになる(スプレーほどではない)と美容師さんに聞いたことがあります。
ワックスやる前に使うやり方として聞きました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(*^-゜)vThanks!
それなら手軽に出来そうです☺️

お礼日時:2017/10/11 18:00

癖を活かすヘアスタイルにする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!その考えがありましたね!

お礼日時:2017/10/11 17:59

私の友達は小学生の頃凄い癖毛でしたが中学になったら自然に治りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?治るんですね!ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2017/10/11 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!