アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニットはインして着る予定ですが
このコーデ変ですか?( ; ; )

「ニットはインして着る予定ですが このコー」の質問画像

A 回答 (10件)

上の艶消し黒の羽織物が辛い印象。

自分甘めのコーディネイトが好きなので…。スカートのチェック柄も花柄とか、明るい色の方が好き。
「ニットはインして着る予定ですが このコー」の回答画像10
    • good
    • 0

>えっと、スカートの丈は実は膝下まであります!


靴下もどのくらいの長さか分からないし…スカートも、そんなに変わらないと私は思うけど…

そんなに長くないなら、全部着てみて、靴下折って調節したらいいと思いますよ。出かける前に、ちょちょっと見られますよね。
No7さんの言ってる色の靴下も素敵だと思うので、ご覧くださいね。
無かったら白でも全然良いと私は思いますよ。

たま313さんの考えてるコーデ、普通に可愛いので、もっと自信持って良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございます(^O^)
ちなみになんですが、寒くなったらこの上着を
キャメルのダッフルコート(スカートより少し短いくらいの長さ)に変えるのはありですかね?

お礼日時:2017/10/11 19:11

Gジャン好みではありません。

(色が暗く見える・腕を組んだ時の感触が固い)
デ-トなら明るい色のカ-ディガンか何か、
女性の柔らかさ・温もり・明るさが伝わるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以外のアウターだと、もう冬物しかなくて…
キャメルのダッフルくらいしか今手元にないんです( ; ; )

お礼日時:2017/10/11 19:02

肌色(°_°)


ローファーに肌色ストッキングは合わないっしょ。
肌色ストッキング履きたいなら、靴はヒールのものがオススメ。
ローファーなら紺や暗めのワインや黒の靴下が良いと思います。
    • good
    • 2

>短めの白で大丈夫ですかね?( ̄O ̄;)


短めの白ってどのくらい…?
このスカートだと膝くらいまでですよね。
私だったら
↓画像の、ソックス~クルーソックスにするかな~~
http://www.miyacita.co.jp/photo/kutusita_yobikat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、スカートの丈は実は膝下まであります!
画像とてもわかりやすいです!

お礼日時:2017/10/11 18:49

>ストッキングを履いて、更に短めの白系の靴下を履くか悩んでます( ; ; )


この靴は靴下履いたほうが良いかなーって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短めの白で大丈夫ですかね?( ̄O ̄;)

お礼日時:2017/10/11 18:42

かわいーとおもいますよ。

すこし制服みたいなイメージだけどGじゃんでくずしてますね。私はGじゃんの下はわりと首筋がきれいにるタンクトップをきます。靴はブーツにするかも。でもベーシックで若々しいし、いーとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 18:41

ストッキングは何色?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、普通の肌色?です。

お礼日時:2017/10/11 18:40

変じゃないですよ!かわいいと思います^^


確かに靴下が何か気になりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングを履いて、更に短めの白系の靴下を履くか悩んでます( ; ; )
それかストッキングのままか( ; ; )

お礼日時:2017/10/11 18:39

足は素足?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングは履きます!

お礼日時:2017/10/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!