電子書籍の厳選無料作品が豊富!

777town.netで遊んでる者です。

777town.netログインの時の問題について伺いたいので宜しくお願いします。

昼間は問題なく、何度でもログイン→終了(×)できるのですが、
なぜか、夜(18時くらい以降)になるとログインできなくなってしまいます。

正確に述べますと、
 起動→ファイルのチェック完→ログインボタン押下→Welcome画面表される→
 その後、正常時は、下の方の日替わりメッセージ欄が表示&個人アバターが表示されるが、
  これが表示されず画面がフリーズ状態。(×[切断]もできない、pc自体は正常に動作)
 その後15分位で自動再起動・・を繰り返す。

※また、不思議と翌日午前2時くらいになると、うそのように問題解消しログインできるようになります。
※夜にログインすると、毎日この現象が発生します。
※全部アンインストールし再インストールしてもダメでした。

夜に通信障害などで一旦切れてしまうとその日はゲームできなくなってしまい困っています。

原因の候補など、ご存知の方、おられればご教授お願いします。

A 回答 (1件)

アクセス集中によるのが原因でしょう、昼間にゲームする人は少ないですからね、仕事が終わっての息抜き、その他のインターネットも夕方からのゴールデンタイムに遅くなったり、接続できなくなったりします。

他の人にゲームするな、って言えませんから、回線増強などで対処するしか無いです、スマホなどで接続ならパソコンにするとかADSLやCATVで接続、それでも遅いのであれば光にするとか、無線や有線のルーターなども古い機械だと遅いですから最新のものに変える、安いプロパイダーは遅いので、早いプロパイダーに契約変更するなどですね。

あとは、夜中の1時以降、人がゲームをしない時間(みんな寝てる)にゲームをするとかですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。昼間から遊んでいる場合は、処理能力が心配で信号を捨てているんでしょうね。24時間遊べますと唱っていながら・・・
問い合わせてもとぼけた回答しかきませんので伺いました。

ありがとうございました。