dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで友達申請をもらったのに、誤って削除の方を押してしまいました。
急いで、私の方からは友達になるを押そうとしましたが、そのボタンが機能しません。メッセンジャーでは繋がりました。再度友達申請をお願いしましたが、出来ないとのこと…
アナログ人間のおばちゃんですが、なんとかこの方と繋がりたいので、何か方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

断られた相手から再度リクエストは送れませんので、あなたから友達リクエストを申請することになります。


ボタンが機能しないというのはどういうことなのか、もう少し具体的に教えてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました。
相手の方の設定に、問題があったようで、そこを改めて頂き、私から申請する事が出来るようになり、無事お友達になれました。
年寄りには、色々分からない事ばかりですが、こうしてご回答いただけた事、ありがたいです。感謝しています。
また、何か分からなくなりましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/10/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A