10秒目をつむったら…

一目惚れを連想させる曲を教えてください。

高3です。
他クラスの人に一目惚れしました。
彼とは話したこともないです。
きっかけは体育のバレーボールです。
彼のバレーボールしている姿がとてもかっこよくて、笑顔が素敵で、その時からずっと気になっています。
もう今日でバレーボールの授業が終わってしまったので、話すタイミングもありません。

無理なことはわかっているけど、まだ好きです。

A 回答 (3件)

なんか、いいですね


西野カナの曲はほぼいいですよ!
あとは、ayakoのカブトムシですねー
    • good
    • 0

なんか、いいですね


西野カナの曲はほぼいいですよ!
あとは、ayaoのカブトムシですねー
    • good
    • 0

「走れ」


シチュエーションは通学電車で見かけるひと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!