プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。
気になる男性と目が合った時に、どちらの方向に視線を反らしますか?

A 回答 (8件)

手を振る、か、微笑む、か、変顔する

    • good
    • 2

頬笑む!

    • good
    • 2

俯くので、下ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 19:55

右側、遠くの方を見るかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真横ですか?

お礼日時:2017/10/12 19:52

右側にそらして、もう1回見ちゃいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。右、真横?ですか

お礼日時:2017/10/12 19:51

ななめ右上かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

対面だと、こちら側から見ると左斜め上ですね❗

お礼日時:2017/10/12 20:06

そうなりますね

    • good
    • 0

右斜め下ぐらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!