【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男子に質問です。女子でも大歓迎です。

①流行に敏感で周りに流されやすい量産型女子
②自分の意思があって我が道を行く個性的女子

どっちが好みですか?
理由も教えてください。

A 回答 (9件)

③流行に敏感で周囲に流されない自立型

    • good
    • 0

2番目ですね。


芯が強い人はカッコいい!ってなると思います。
女子でごめんなさい。
    • good
    • 0

どっちも苦手

    • good
    • 1

②です!

    • good
    • 0

理由は、流行も大切ですが知識として知っているだけで充分だと思いますし、それよりも自分の意志がブレない方が個性的だからです。

    • good
    • 0

好きになったらどっちでもいい



ぶっちゃけ男性は女性ファッションの流行に興味ない
    • good
    • 0

①おしゃれさんだな、と思います。


量産型の外見にするのは案外難しいもの(雑誌見て一式買い、流行り物を狙って買うなど)です。
また、量産型になりたがる方は普通の子になりたい、万人受けしたいというように見えます。

②も、おしゃれさんですが、量産型を好む子よりは変わり者という印象です。
好きな服、好きな格好をして周りは気にしない。気が強そうです。


また、ファッションのことを言っているなら、量産型だからといって周りに流されやすい訳では無いです。
①も②も、『かわいい』と思った服を着ているのです。
自分が気に入っていないファッションを無理にすることはありません。

恋愛で、付き合うならどちらがいいかという話なら、好きになったらどっちでも可愛く思えます。
    • good
    • 1

中学一年の女子です。


私は2番がいいです。
しっかり、自分をもっていてかっこいいと思います。

一番は、女の子って感じはしますが、大体の女の子は、一番が、多く似たり寄ったりで、嫌かなぁ~いま、ペア来てあるくガールズ多いいけど、個性無さすぎて???
見分けつかんときがある(笑)
    • good
    • 0

中学生男子です。


僕は、2の方を選びます。
理由は、自分の意思を持っていて、周りにアピールすることができるからです。個性的な女子が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!