プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

物凄く率直な質問なのですが、元気いっぱいでいつも笑ってる女性はあまり好きではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 仲良くなってから、よく喋りはじめるとイメージと違うって言われることが多いです。。別に口悪いわけではないと思うんですが。。なんか悩みです。。

      補足日時:2017/10/13 01:21

A 回答 (3件)

私は好きです。

ただ、個人差はあると思います。
気にせず素の自分でいる事が一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

それだけではなんとも。



でもギャハギャハ笑ってコマネチしちゃうような下品は嫌だ。

下品でない程度の明るさうるささなら大丈夫です。
    • good
    • 0

「元気いっぱいでいつも笑ってる女性」は、相手をしていると疲れます。


交際相手の前では別の面を(も)、見せた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!