プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームカテでいいのか判りませんが、ナンプレです。
序盤からつまずいています。
ヒントを教えていただけますか?

「ゲームカテでいいのか判りませんが、ナンプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 無事、解くことが出来ました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/13 22:48

A 回答 (1件)

取りあえず、次の一手。



青線で引かれた場所に、4と7は入りませんよね。
4と7は赤枠のいずれかに入ります。
なので、緑枠の中に9が入ります。
「ゲームカテでいいのか判りませんが、ナンプ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解出来るまで少し時間がかかりました(^-^;
2国同盟とは違うみたいですね
(・・;)

お礼日時:2017/10/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!