アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
相席屋やで出会った女性とその日にヤってしまいました。
相手は終電を逃しており、泊まるほかないという状況でした。
自分はなかなかタイプだったので全然構いませんでした。
そのあと、ラインでまた会うことになりましたが自分のことをどう思ってるんだろうと疑問があります。
ただのヤリモクなのか?脈ありなのか?
正直わかりません。
みなさんどちらだと思いますか?

A 回答 (4件)

まぁ、相手も貴方のことを悪くないタイプと思ってることでしょう。



アルコールが入っての~ですか?
素面で逢って冷められないよぉに。

あ、後、若干あやしいので騙されないよーに!
    • good
    • 1

女性なら、ヤリモクはないと思います…


女性の方も好きな気持ちがあるから、また会うはずですよ!お互い同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 1

会った日に行為があると、長続きしない傾向があると感じます。

    • good
    • 1

そんなことってあるんですね。



その女性は、相席屋を利用しているということですから、
いろんな男性に会ってきていると思います。

好みもあっているし、体の相性も良かったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!