電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が歌いやすくて、歌詞が良い曲って、
誰のどんな曲がありますか?
教えてください!

A 回答 (8件)

princess princess M


ZARD 揺れる想い
小泉今日子 木枯らしに抱かれて
中森明菜 愛撫

中西保志 最後の雨
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
米米クラブ 君がいるだけで
関ジャニ∞ パノラマ
他にも有りますが、余力が有れば又回答します。
    • good
    • 2

amazarashi / 僕が死のうと思ったのは



https://www.youtube.com/watch?v=lnLDHIDOT00
https://www.youtube.com/watch?v=4M1amUJWJvA

RADWIMPS / なんでもないや
https://www.youtube.com/watch?v=OEAgZj5RXDo
https://www.youtube.com/watch?v=TwZX6ztXhEs

miwa「again×again」
https://www.youtube.com/watch?v=a9Oe1SiVAGQ
高城れに「一緒に」
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
有安杏果「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM
佐々木彩夏「スウィート・エイティーン・ブギ」
https://www.youtube.com/watch?v=7O-7zC2_CCM
ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
ももたまい「RING THE BELL」
https://www.youtube.com/watch?v=xS5QbvxBb7k
    • good
    • 2

小泉今日子の


あなたに会えてよかった
    • good
    • 1

グリムスパンキー「話をしよう」

    • good
    • 1

歌いやすいので歌詞がいいのだとAKB48の365日の紙飛行機か、倖田來未の愛のうたかな?

    • good
    • 1

にじいろ 絢香


トゥモロー 岡本真夜
    • good
    • 1

一青窈のハナミズキ(^^♪

    • good
    • 1

ZARDの「負けないで」がオススメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!