「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

元カレと別れて4ヶ月

振ったのは自分です。凄く後悔していますなんで別れたんだろうて、相手が冷め切ってたのが我慢出来なかったので別れました、その時は後悔しないはずて思ってたけどやっぱりやっぱり後悔しました。
もうすこし我慢すればよかったかなと

自分の嫌だったところあるなら教えて欲しいて相手に
聞いたら
「そんなのはない、ただ自分が恋愛に向いてないと思った」て言われました。
それでも忘れられないから3ヶ月後
元カレに連絡を送りました。
女の子とのベタベタなツーショットが送られてきました。
本当にショックです、でも嫌いになったか?て聞かれたらなにかまだ引っかかります。
自分が何をしたいのか分かりません
どうしたらいいのでしょう

A 回答 (3件)

しばらくは何も連絡しないでください。

あなたから別れを告げたのなら、なおさら発言やSNSの閲覧を自制してください。
自分の言動に責任を持つことです。
    • good
    • 1

そんなツーショットを送ってくるような無神経な男はクソです


その男の人がどのような気持ちで送ったかはわかりませんが。
少なくともいい気はしないという事は相手もわかってらっしゃることでしょう。
そうでないなら大層な鈍感馬鹿ですね
私は大好きな彼氏と別れて忘れるのに付き合って一緒に過ごした月日プラス半年もかかりました
でも今はようやく他の方とご縁があって幸せですよ
過去の恋愛もよろしいですが、あなたにはもっとあなたの事を考えてくれて幸せにしてくれる人がいると思います
最終諦める諦めないはあなたが決める事ですがどちらにするにせよ、応援してます
幸せになってくださいね
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!