アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケって行けますか?

一人カラオケって楽しいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

飲酒した時に行きます。

自己満足してます。ストレス解消中。時間と機会に制約されない一人カラオケ。それは気が合う人と大勢で行くときが、最高に楽しいんですよ。
    • good
    • 0

行けるし、楽しい。


自分が歌いたい曲だけが思いっきり歌えます!
    • good
    • 3

1人カラオケはストレスが溜り過ぎててお金に余裕がある時にたまに行きます!結構、楽しいですよ!女友達と行くと被って歌えない歌や練習中

の歌を思う存分、歌えてスッキリするのでストレス解消になりますよ!
    • good
    • 1

行った事ないです


でも楽しそうですね!!
    • good
    • 0

行こうと思えば行けますけど、それよりやりたい事が色々あるので行きません。


楽しいだろうとは思いますけど、優先順位的にはかなり下です。
    • good
    • 0

練習でいくことはあります。


振り付け考えたりとかする時に音出せて、動けて、なるべく安くと考えた時に
カラオケを利用したりはします。

http://startrush758.whdno.com/admin/output.html? …
    • good
    • 2

実際に部屋に入ってしまえば大丈夫です。


それまでは人の目が気になるんで、受付や支払いの時に人が沢山いたらちょっと躊躇いますね。
    • good
    • 0

行けないです

    • good
    • 0

ものすごく楽しいですよ!!ストレス発散に素晴らしいです(^O^)!!

    • good
    • 1

自分の好きな歌を気を使わずに歌えるので楽しいですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!