プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しいです。

モテる為に外見は磨くべきですか?

A 回答 (8件)

彼女が欲しいなら、好きな人を見つけるしかありません。



モテたいなら、モテてるなぁと思う人の真似をする。
ある程度はモテると思いますが、すぐボロが出ますけどね。

毎日お風呂に入っていれば、見た目は普通でいいです。

どんなことにも興味を持って、知識と経験を増やしましょう!
人に良い影響を与えられるような人を目指せば良いのでは?
    • good
    • 0

そこに原点に置くのは、あなたも、女性を外見的に見ます❗ 


人を好きになるのは、自分自身を好きになり、相手を好きになる自分自身を、好きになる❗
相手に、愛を表現するとき、直感的に、好きと言わす、好きになってくれるあなたが好き。これで、おうむ返しになります❗
そのままの相手を見てますよ❗の表現です❗
要するに、心の線が、愛ですから。心を受け身にして、伝える❗
言葉の使い方です。外見が気になるのであれば、消す表現。私を思ってくれる、あなたにしか、思いがありません。ありがとう❗(お願いします)ではなく、感謝してしまう❗
上手い、コミュニケーション。傾聴表現です。
    • good
    • 0

内も 外も 磨く


外は 清潔感が 1番。
    • good
    • 0

そうは言っても、、、


皆さん、磨き残しがありますから、、、気を付けてね。笑
    • good
    • 0

もちろん…笑

    • good
    • 2

はい!逆に考えて外見に気を遣ってる女性とそうじゃない人どちらが良いですか?


どんな女性がタイプですか?
その女性像にあった磨き方もあると思います!
    • good
    • 0

清潔感、ケチはNG、優しさ(これ一番大事)、会話のエスコート(相手が喋る方なら聞き役にまわる)、自慢や上から目線NG、自分勝手や言

い訳や嘘をつかない
    • good
    • 0

外見も磨けるなら磨いたほうがいいです。

ただイケメンになろうとかではなく、髭は剃るか整える。服装に気をつける、清潔かんがあれば大丈夫ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!