【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

叔母が46歳無職の男性と付き合っています。何かあれば叔母に「お金ちょうだい」とか言ったり「お金貸して」とか言ったりします。その無職の男性はどうやって生活しているのかというと親から生活費やアパート代等を貰っているのです。叔母はその無職の男性の事を可愛そうと言っています。自分もいい迷惑です。もう20年ぐらい付き合っています。叔母は馬鹿です。みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 無職の男性は20年ぐらい働いていません。

      補足日時:2017/10/14 16:44
  • 叔母は51歳です。

      補足日時:2017/10/14 17:52

A 回答 (11件中1~10件)

ヒモですね。

    • good
    • 0

その男性も馬鹿ですが、叔母さんも同類ですね。


まあ、ほっときましょう。
    • good
    • 0

はは。

SEXで虜になってるのかな。

両方愚かですね。母性ってヤツですか?
叔母さんが好きでやってるなら仕方ないね。
    • good
    • 0

そうですね。

叔母さん、心配ですよね。

叔母さんはおいくつなのかな?その男と付き合ってるからまだ独身てことよね?

あなたはおいくつかわからないけれど、、

まだ未成年だったらどう言ったらいいかわからないけれど、、

男女は不可解なことがたくさんあるのよ(笑)

こんなろくでもない男と何で付き合ってるんだ??と思うよね。

でも、叔母さんはこの人のこと大好きなんでしょうね、、

もしくはろくでなしと気づいてるけど離れられないというか、、

困りましたね、、

こういう男は口が上手くて
甘え上手で叔母さんを上手くコントロールしてるのでしょう。。

叔母さんが目を覚まさないと別れられないと思います。

周りも叔母さんにはいつも助言してると思います。

あなたもイライラしてると思うけど、大人の事情だからとりあえず放っておきましょう。

叔母さんが勇気を出して本当に幸せになれる道を見つけられるといいですね。
    • good
    • 0

叔母さんがどんなに馬鹿な行動をとっていたとしても、いい年を迎えた大人ですから、あなたや周りの家族がヤキモキしてもどうしようもありませんね。


叔母さんがその男性と付き合い始めたのと、男性が無職になったのが同じ20年と言うのは、偶然ですか?
叔母さんになにか関係あったのですか?

どちらにしても、放っておくしかないでしょうね。
    • good
    • 0

依存か執着しているのでしょうね!


その状態で叔母さんに別れさせるのは厳しいと思います!
いっそ、別れさせ屋に頼んで別れてもらう方がいいんじゃないでしょうか?
結果的にそちらのほうが安くつくと思いますけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

人の気持ち、ましてや恋心は推して知ることができないですね。



できれば近くにいて、見守ってあげてください。
相談に乗って欲しいと思った時に、聞いてあげられるだけの人生経験者をあなたも積みましょう。

みんな幸せになりたいし、幸せになれるのがいいですよね。
    • good
    • 1

「結婚」という契約や責任も無いのに20年も続いているなら、それが「真実」って考えた方がいいのでは。

彼等は彼等の「幸せ」を2人で見つけていて、(この先絶対なんてことは無いにしても)それは揺るがないものなんですよ。
男が立派に働いて、子供も出来て、数年で離婚する人もいるんです。離婚しなくても、満たされていない家庭はあるんです。・・・それに比べたら彼等は大したもんだし、説得力あるでしょ。

あと働いていないっていったって、親の資産やアパートがあるんですよね?
生活力が何も無いなら彼は深刻だけど、現実的に、貧乏人がいくらそれを悪く言っても、お金持ちの子供ってのは生まれながらに生活に困らないんですよ。たいして稼がなくても生きられるし、贅沢出来る。犯罪で捕まって社会にいられなくなっても、一人でも生きられる。
彼がそこまでの大金持ちだとは言いませんが、ここの違いは、現実として受け入れた方がいいです。
    • good
    • 1

本人がいいなら、放置ですよ。



気分悪いのは分かります。
身内にはいてほしくないでしょうけど

犯罪者じゃないだけマシと思うしかないです。
    • good
    • 0

まあこの問題の本質は貴方自身が46歳プー太の男性の事を嫌いだと言う点だろうと考えました。


叔母さんに金の無心をするこの男を不愉快と感じる気持ちは充分お察しします。
ハッキリ言っておもろーないですよね。
これとは別に叔母様自身そのプーちゃんの事をかわいそうと同情していることを大切な事と考えてみましょうか。
恋愛感情は本人同士が共有していることが一番重要です。
何か経済力以外の大きな魅力が有るのかもしれません。
ヤクザにも愛人がいるぐらいですから、プー太にも愛情を寄せる人がいてもいいんでしょう。
不愉快でしょうが、理解する努力もしてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!