プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が体操教室に通いはじめました。
保護者はギャラリー席でみてるのですが、そこのインストラクターがやたらみてきます。
はじめはレッスン前後、レッスン中かまわずというかんじで、レッスン中に振り返ったら見ていたようで目が合い、目が合ったとたん目をそらされ目が泳いで挙動不審な動きをしていたときもありました。
最近はレッスン中は仕事に集中しているようでレッスン中は見てこなくなりました。
でもレッスン前後の子供の着替えさせたり、荷物整理したりしてるとじーっと見ていたりします。
帰り際エレベーター乗るときも遠くからじーっと見ています(笑)

私は38歳ですが、見た目若く見られてだいたい30歳くらいに見られます。
インストラクターの方はおそらく独身で20代後半から32くらいまでといった感じです。

仮に見た目が好みのタイプだとしても、そんなに毎回見るものなのでしょうか?
いったいなんなんでしょう?

A 回答 (2件)

好みの人妻とちょっと遊んでみたいのではないですか。

人妻なら後腐れなく遊べますから。
あなたも浮かれて見てると軽い女に見られてるということですから気をつけましょうね。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、気をつけます。

インストラクター「 YES フォーリン ラヴ 」

普通に考えたらこれに尽きるんですけど、 
なにか他に目を引く原因があるのかもしれませんね
林家ペーパー夫妻のように、全身ピンクで 「ハッハーwwwwwwwwww」といいつつ子供の写真をパシャパシャしてたり
ほっぺたに今朝たべたハンバーグが付いていたりなど無いですか?
「子供が体操教室に通いはじめました。 保護」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特に変わった服装などはしていませんねw
学校帰りに行くので、私立ということもありきちっとした服装を心がけています。

また写真撮ったりとかは基本NGなので、ママ友もとくにいませんし、黙ってみてるかたまにスマホやったりというかんじで毎回ジロジロ見られるような要素はないと思います。