dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お友達の家の電話が昨晩からお話し中になるんです
多分受話器があがったままだと思うんですが、何処に
連絡したらいいのですか?

A 回答 (3件)

114がはなし中調べ



113が故障中調べ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 09:36

114に電話して相手の電話番号をダイヤルすれば


コンピューターが調べてくれます
http://web116.jp/phone/telephone/#114_title
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 09:36

故障中か話し中か調べるばんごうがあります



番号忘れたのでググってみてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!